お知らせ 明日放送のめざニューに出演します。

明日20日(水)放送のフジテレビ「めざニュー」ハヤリMONOコーナーで、

肉の専門家として出演させていただいておりますまるちゃん風


番組の放送は4:00~5:25と、早朝の番組になりますが、コーナーの放送は4:50頃です。


当の私は、ちゃんと起きて見れるかしら・・・





さてさて、表参道にいつのまにかフランフランが出来ているとおもったら、同じ建物にハワイのドーナツ”マサラダ”のお店が。オープンエリアでイートインも出来ます。


私はハワイでこちらのドーナツはいただいていないので、比較はできないのですが、友人曰く、ハワイらしい豪快なかんじは残っておらず、逆に日本らしく繊細な味わいに感じるそう。



Ayako's Gourmet And The City



油っぽさもあまりなく、軽く食べられるおやつですぺこ

「お知らせ 明日放送のめざニューに出演します。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >m.wackyさん
    だよね、、、
    私も寝てる自身がある(というか、起きない予定)から、録画予約いましたところ(^ε^)♪
    普段、視聴率2、3%の番組ですから・・・

コメントを残す

