ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー (溜池山王)


Ayako's Gourmet And The City



昨日は月一でオジャマしている「鮨・さいとう」の日でした^^

なんだかんだ肉類ばかり食べている毎日なので、久しぶりのお魚好

気分もリフレッシュです。


そのあとは今年7月にグランドオープンしたANAインターコンチネンタルホテル2Fにある

「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」で、スイーツをいただきました。


店内でのイートインは出来ないのですが、お店の外(ホテル内通路?)にスタンディング用のテーブルがあり、そちらでいただくことができます。


トップのお写真は”ストロベリーパンサー”。

ビジュアルがなかなかインパクトありますね~。


断面は↓こんなかんじです。


Ayako's Gourmet And The City

こちらは商品名が失念ですが、サントノーレのようなケーキ。

Ayako's Gourmet And The City


プリンは、キャラメルソースのかわりに、トップにキャラメルゼリーが。

このとろとろタイプのプリンとゼリーの食感が一体とならず、口の中で分離したままなのが残念です。


Ayako's Gourmet And The City


ケーキは2種類とも味わい的に、オールドスタイルな印象です。

かなり好みと、かけ離れたものでした↓↓

コメントを残す

