お知らせ 本日・日テレ「肉バカ」出演してます。

本日・日テレの特番「肉バカ」19時~21時放送に、肉の専門家として出演しています。


金曜日なので、皆さんちょうど外で美味しいお食事中ですかね~。


浅丘雪路さん、篠山輝信さんチームと、

次長課長さん、京本政樹さん、柳沢慎吾さんチームのガイド役をさせていただいたのですが、

次長課長の河本さん、その数日後に入院のニュースをTVで知りびっくりしました汗

確かに熱がある、なんてお話を聞いたのですが、そんなことになってしまうとは。










「お知らせ 本日・日テレ「肉バカ」出演してます。」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Crownさん
    あのチームの撮影、おかしくて笑いっぱなしでした^^もっと専門家として発言しなきゃいけなかったのだけど・・・^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    テレビをみる時間はなかったです。でも梅田のジュンク堂であやこさんの著書は読ませてもらいましたよ。旅&グルメの棚に何冊も置いてありました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >岡崎宏一郎さん
    梅田にもあるんですね!
    当の本人が把握していませんでした^^;
    てっきり関東だけかと。
    情報ありがとうございます。

コメントを残す

