噂のリセットウォーター


Ayako's Gourmet And The City



私はお肉を食べる機会がとても多いので、日々カロリーと格闘しているのですが、対策としては、とにかく歩く!先日、お昼から夜までお出かけしていた日に計測してみたら18,000歩あるいていました。

あとは当然カロリー調整もしますし、黒烏龍茶も愛飲しています^^

そんな折に、先日神の舌をもつラーメン王・石神先生が「リセットウォーター」を発売キイロキラ


一体どんなものかというと、

●マグネシウムを豊富に含み硬度は2000。

●原水としては高知県室戸沖の水深344mから汲み上げた室戸海洋深層水を100%使用。


ということで、リセットウォーター」に含まれるミネラル類が、血中脂質上昇抑制に効果的だそうですまるちゃん風


そして昨日は餃子の後に焼肉という夕食だったので、この「リセットウォーター」を食後に飲んでみました!


ううーーー


これは、まずい!

これがマグネシウムの味なんだと思いますが、深みのない甘さがあるというか、なんだか不思議な味です。マグネシウムがたっぷり入ってる事が実感できる味で、これはなんだか効果ありそうです。*詳細&購入はこちら からどうぞ。)


焼肉店とか、どんどんこの「リセットウォーター」置いて欲しいなぁぺこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中