ピアットスズキ (麻布十番)


Ayako's Gourmet And The City

麻布十番のイタリアン「ピアットスズキ」へ。

店内はかなりこぢんまりとしていて、カウンター席もあり、お1人さまの常連らしき方もいました。

少し大人の雰囲気ですまるちゃん風

●ハチノス料理

よくあるトマトソース系ではなく、パルメザンチーズをのせた塩味系(?詳細を失念)で、とても美味しいトリッパ料理でした^^満足。


Ayako's Gourmet And The City


●温野菜

これは・・・

実はこの日は私の卒業式(退職)ということで、ずっとお世話になったというか、お世話した上司がお祝いということでお連れ下さったのです。

ということで、いつもだったらこのお料理はオーダーしませんが、一応上司の手前?野菜も頼んどかないとね・・・と思い、オーダーした一品であります。


Ayako's Gourmet And The City


●あなご料理

ふわとろの仕上がりで、う~ん。美味。


Ayako's Gourmet And The City

これはうにのパスタだったかな。

夏に訪問したので、すっかり記憶が・・・。ダメですね。

Ayako's Gourmet And The City


こちらのボンゴレは、シェフのスペシャリテだそうなのでオーダーしましたが

スペシャリテという料理で、これは!と感激することがあまりないのはなぜでしょうか。

私がひねくれてるのかなぁ?


Ayako's Gourmet And The City


●乳飲み子羊

ミルキーな味わいのラム肉で、やわらかく、とても美味しい一品でしたきゃはっ♪


Ayako's Gourmet And The City

●ババ

デザートは大好物なババを。


Ayako's Gourmet And The City


偶然かもしれませんが、男性客はみな貫禄のある体格の方が多かったのがとても印象的でした^^

客層も良く、いいお店でした好

コメントを残す

