鳥てる (品川)

予約が困難な焼鳥店「鳥てる」へオジャマしてきました。

こちら、18時~18時半のみ翌週分の電話予約を受付ており、店内の席数が狭く、ご主人がお1人で営業されているということもあり、なかなか予約が取れないそうです。


そして、メニューはおまかせ焼鳥9本のみ!

(3,500円)

シンプルですね~。



さて、焼鳥ですが、こちらの焼鳥は大ぶりカット!

食べ応えがあります。



●とりわさ

レアで、かなり大ぶり!



Ayako's Gourmet And The City



とりわさ、やっぱり美味しいですね。好きな串の一つです。

Ayako's Gourmet And The City



●レバー

こちらのレバーも大ぶりで、レアな仕上げ。


Ayako's Gourmet And The City


Ayako's Gourmet And The City


下のお写真は鴨ですが、ちょっと硬かったです。


Ayako's Gourmet And The City



下の写真”きんかん”は、黄身がとろっとレアで、まったりと甘く、これは美味しい!

Ayako's Gourmet And The City



好物のボンジリに、ネギ間。

こちらのネギ間は、お肉とお肉の間にネギ、ではなくて、

お肉でネギをくるっと巻いています!これもBigサイズ!

Ayako's Gourmet And The City

なかなか個性のある焼鳥でした!


割り箸鳥てる

港区高輪3-26-33 秀和品川ビル

03-5421-1919

コメントを残す

