紅葉回廊&鶏もつ煮 (河口湖)

Ayako's Gourmet And The City



知人に、肉ネタばかりと指摘され、言われてみれば・・・

と気がついたAyakoです。



では久しぶりに肉ネタ以外を。


Ayako's Gourmet And The City



と思いましたが、やっぱり少し肉のカケラが混ざってしまいました^^;



先日、河口湖の紅葉回廊へ行ってきましたもみじ

初めてだったのですが、とてもステキな場所ですね!

周辺を散策していると、興味をそそられるお土産やさんがたくさんあり、今年B1グランプリで優勝した

”鳥もつ煮”もあるではないですか!



Ayako's Gourmet And The City


ホルモンヌとしては是非食べてみたかったのです!

これは、醤油に上白糖で作ったタレとの事ですか、甘辛くてとても美味しい!

そして、こちらのもつ、砂肝やハツは全く臭みがなくて、とても美味しかったです^^


一緒に行った母もとても気に入ってしまったようで、家で作ってみると張り切っていましたよぺこ

「紅葉回廊&鶏もつ煮 (河口湖)」への3件のフィードバック

コメントを残す

