サロン ド ペリニィヨン (門前仲町)

Ayako's Gourmet And The City



友人とお茶をしに「サロン ド ペリニィヨン」へ。

私は始めてオジャマしましたが、門前仲町では有名なお店のようで、雑誌でも紹介されています。

上のお写真は定番人気メニューという”ロールケーキ”。

小さいお子さんからお年寄りまで、万人に受けそうなオーソドックスなロールケーキです。


Ayako's Gourmet And The City


こちらのモンブランは、口解けの繊細なマロンペーストで洋酒がきいています。



Ayako's Gourmet And The City


とてもクリーミーで、小ぶりなモンブラン。

美味しくて、もっと大きなサイズ食べたい!と思いました好


“サロン ド ペリニィヨン (門前仲町)” への 2 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Ayako嬢らしくない(笑)。僕は今、仕事で沼津にいまして、沼津の冨久家というロールケーキ専門店のそれが、かなり有名で旨いらしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あきさん
    実はスイーツ&パンも結構食べ歩いております^^何でもこいです☆
    ロールケーキ!お土産楽しみにしてますよ?!

コメントを残す

