ラミティエ (高田馬場)

Ayako's Gourmet And The City



平日のランチを好きなエリアで自由に楽しむ事ができるって、とても幸せなことですね好

この日は友人がお仕事がお休みという事で、人気でなかなか予約が取れないという高田馬場にあるビストロ「ラミティエ」にオジャマしました。

週末はもっと混むんでしょうね。


さて、こちらのお店がなぜ人気なのかといいますと、もちろん美味しいお料理が食べられるという事もあるでしょうが、ボリューム満点のお料理がお安くいただけるというのがポイントです。

前菜+メイン+デザート+コーヒーのセットで2,000円でお釣りがきます。


一皿のポーションがけっこうあるということなので、お互いに違うものを頼んでシェアしました。


●キッシュ

キッシュというとどっしりしているタイプかと思ったら、ふわっふわで軽いキッシュでした。

美味しいです^^


Ayako's Gourmet And The City


●エビサラダ


Ayako's Gourmet And The City


●ハラミステーキ(+300円)

これは!ビジュアルだけでもやられますね。


Ayako's Gourmet And The City


●鴨のコンフィ

野菜のソースも豪快です。

Ayako's Gourmet And The City


●かぼちゃのプリン

カラメルソースがほろ苦くて好みのかぼちゃぷりんでした^^


Ayako's Gourmet And The City



名前失念ですが、初めていただくスイーツです。
カスタード(スープ)の上にメレンゲがぷかぷかと浮いています。

そこにカラメルソースと香ばしいアーモンドスライスが。


Ayako's Gourmet And The City


店内はフラ語でラジオが流れていたりと、フランスの食堂!といった雰囲気。

お席は狭いですが、楽しく食事ができましたぺこ

「ラミティエ (高田馬場)」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここはいいですよねー!リーゾナブルでボリュームもあるし。
    今は結構ランチの予約取れないのですか汗
    牛込柳町のルデッサンも好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >夢見うさぎさん
    友人が予約してくれたのですが、予約とりにくいと聞きましたよ~!
    ルデッサンは初耳です。今度行って見ますね☆

コメントを残す

