ビモン (東京駅)


Ayako's Gourmet And The City


東京駅・キッチンストリートにある「ビモン」へオジャマしました。

ハンバーグが人気のようで、二種類あります。



●すねバーグ

すね独特の食感が好みではあったのですが、私には味が濃すぎました。


Ayako's Gourmet And The City


●とろバーグ

すねバーグと同様です。

Ayako's Gourmet And The City



ハンバーグに不満を持ちつつもステーキもいただきました^^

こちらはヘレ。

Ayako's Gourmet And The City


こちらはこの日オススメになっていた”いちぼ”。

お店のオススメになっている商品はたいていお店都合で古くなってきているから早く処分したいなど、そういう商品だといいますが、こちらは正にそうでした。


Ayako's Gourmet And The City


肉好きではありますが、古くなったお肉独特の臭いは苦手です。

(熟成と古くなった、は別物です)



“ビモン (東京駅)” への 4 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    洋服屋さんでも「おすすめ」されるのは
    売れ残っている商品や色なんですって。
    でも、食べ物でそれは嫌よね・・・
    。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Tinkyさん
    やっぱり。
    昨日行った超人気焼肉店で事前にヒレはイマイチだから食べる必要ないよ、との情報を肉仲間からもらっていたのだけど、正にお店で、何度も店員さんにヒレをススメられたの!かたくなに拒否しました(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まさか…とは思いますがスネやらトロやらヘレやら全部ひとりでたべたんじゃないですよね?(笑)
    今日はご不満もありましょうがまさに肉しか写ってない!面目躍如!

コメントを残す

