牛蔵 (富士見台)

ヤスウマ、CPのよさで知られ人気の牛蔵にオジャマしました。

こちら、予約の電話をしたのは3ヶ月前!最短で取れたのがこの日だったのです^^;

予約しなくとも店で並ぶ事も可能ですが、常に待っているお客さんがいる状態でした。

それにしても、まず拍子抜けしたのは、店内のきれいさ。

ヤスウマ、混雑、富士見台、ということで、勝手にマニアックな煙モクモクを想像していたのですが、なんだか味気ないくらい店内明るくキレイです。



●ユッケ刺し 609円



Ayako's Gourmet And The City 


●3種のタレはどれも甘めです。


Ayako's Gourmet And The City 


●タン塩 683円


Ayako's Gourmet And The City 


●ざぶとん 1,029円


Ayako's Gourmet And The City 

●しんしん 819円


Ayako's Gourmet And The City


●キャベツ

甘い味噌がポイントです。



Ayako's Gourmet And The City 



●ロース(もも) 504円

Ayako's Gourmet And The City 


●ランプ 819円


Ayako's Gourmet And The City 



私が好きなタイプのトングでしたきゃぁ~

先端にギザギザがないので、肉を傷つけないタイプです。

Ayako's Gourmet And The City 


●本バラ 1,029円


Ayako's Gourmet And The City 


●リブロース 1,029円


Ayako's Gourmet And The City 



●げた 819円

Ayako's Gourmet And The City 



●ちまき(すねの一部) 504円

こちらは焼肉で食べるものではないですね。

脂の質がしつこいです。

Ayako's Gourmet And The City 


●ハンバーグ(この日は半額セール) 189円

しっかり味噌味です。


Ayako's Gourmet And The City 


●あっさり塩ラーメン 504円


Ayako's Gourmet And The City 


赤身の部位よりも脂の刺しがある部位の方が美味しさが分かりやすいですね。

タレは全体的に甘口で、苦手な方は塩の方がいいかもしれません。

ちなみに烏龍茶は105円。

店内はかなりガヤガヤ賑わってますが、このCPであれば人気なのは納得です。



広告

「牛蔵 (富士見台)」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうなんですか?タンとか写真では美味しそうに見えたけど。
    あと気になったのは何人でいきました?相変わらず凄い食欲!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中