UCHOUTEN (池袋)

Ayako's Gourmet And The City 



メディアでもちょこちょこ取り上げられている池袋の洋食店「UCHOUTEN」へ。

ハンバーグと、メンチカツをいただきましたが、私はこのメンチカツが好みで気に入ってしまいました音符


わりと細かめに挽いた黒毛和牛のお肉に、このぎゅっと濃縮されたデミグラスソース。

このソースはかなり美味しいです。大人上品なソース。

Ayako's Gourmet And The City 



この日は13時30分くらいにオジャマしましたが、すでにシチューハンバーグは品切れ。

TV取材が入っていましたよ^^

Ayako's Gourmet And The City 



“UCHOUTEN (池袋)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

