バリ・ウブドにいってきまーす☆

みなさま、おはようございますきらきら

今日から一週間ほど、バリ旅行に行ってきます!

お相手はステキなダーリン・・・、といいたいところですが、ステキ女子のほんまちゃん とですハート


今回はウブドに5泊!ホテルはヴァイスロイ・バリ

かなりステキなホテルなので、リンクのHPチェックしてみて下さいね~。


ほんまちゃんは”働きマン”なので随時ブログUPすると思われます。

が、私は、、、どうかな?心のゆとりがあれば現地からもウブドのステキな風景でもUPしたいと思います。

先ずは滞っている肉ネタなどがありますので、そちらは便利な自動アップ機能で更新しますね~。



では行ってきまーす飛行機

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中