エーグルドゥース (目白)



Ayako's Gourmet And The City



私の好きなパティスリーの一つ「エーグルドゥース」。

ビジュアルも味も、ともに好みで、どのケーキをいただいてもハズレがなく感じます。

あとはアテスウェイ、パリセヴェイユも同様な理由から好みのお店です。


他にも美味しくて好きなお店はもちろんあるのですが、どこどこのあれが美味しい。という感じで、名物以外は普通だったり。

なので、どれを食べても好みの味というお店はとても貴重ですよね。



上の写真は、りんごのシブーストとコーヒーとチョコレートのケーキ。

りんごはしっとり美味で、コーヒーはちょっと大人の味。



Ayako's Gourmet And The City


そして、大好物のサヴァラン。こちらは各お店で食べ比べをしていますが、かなりツボでした!

ラム酒たっぷりで、スポンジの食感から、トータルのバランスがステキです。


時期的に店内はクリスマスの飾り付けでよりいっそう可愛らしくなっていましたよキイロキラ

「エーグルドゥース (目白)」への2件のフィードバック

コメントを残す

