たい焼き わかば (四ツ谷)

Ayako's Gourmet And The City 


友人と四ツ谷のフクナガへ向かう途中、そうだ!わかばがあったね!と寄り道ですぺこ


Ayako's Gourmet And The City 

平日の15時くらいでしたが、15分くらい並んだでしょうか。

こちらも人形町・柳屋さんと同じく一本焼き。

柳屋さんの皮は、頭と尻尾は薄皮、お腹辺りは厚みがあり、食感の変化が楽しめますが、こちらのはわりと均一な皮の厚さになっていて、全体的にパリパリの食感。

あんこはしっとり系で、わりと好きなタイプです^^

その場でイートインも出来るし、テイクアウトして翌日オーブントースターで温めなおしても美味しかったので、やはり優秀なたい焼きですぴかっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中