バリ・ウブドより帰国しました☆ウブドの渓谷に魅せられて

Ayako's Gourmet And The City


こんにちは☆

00:55バリ出発のフライトで先ほど帰国してきました~。


今回はヴァイスロイ・バリ に5泊という、とてもリッチな旅。

実際のヴァイスロイは、事前にHPでチェックして想像していたよりももっとステキな空間・場所で、スモール・ラグジュアリーそのものでした!

こちらは追々、美味しいお料理とともにレポートさせていただきますね。


さて、上のお写真はヴァイスロイのラウンジからの景色。

滞在者には6時から7時の間、カクテルサービスがあります。

このラウンジのカウンター、渓谷に突き出す形になっているので自然と自分が溶け込んでいるかのような感覚になってかなり感激。これは想像よりも実際に座ってみた方がよりステキでした。



Ayako's Gourmet And The City

そしてパノラマに広がる絶景は、写真や拙い文章では表しきれないくらいですが、これは実際に行った者だけが味わえる特権ですね好



Ayako's Gourmet And The City


ウブドの渓谷は、時間の経過とともに刻々とその色合い、情緒が変化して、とても心に残る景色。

いつまでも眺めていたくて、後ろ髪引かれるキョーレツなインパクトがそこにはあります。


ヴァイスロイ・バリ は恋人同士やハネムーンで是非訪れたいヴィラホテル。

あるいは仲のいい友人といって、友情を温める旅にも最適です。


あー、すでにウブドのあの湿度とめまぐるしく変化するお天気が恋しいです。

「バリ・ウブドより帰国しました☆ウブドの渓谷に魅せられて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >えこまよさん
    ありがとー☆ただいま^^
    キャー氏よりはハイスピードで記事をUPしていきたいと思いマース(^ε^)

コメントを残す

