大喜 (豊洲)


Ayako's Gourmet And The City



豊洲にある焼肉店「大喜」へ。

この日はちょっと嬉しいサプライズがあったりと、楽しい会でした^^



●サラダ


Ayako's Gourmet And The City

●レバー刺し


Ayako's Gourmet And The City


●左がタン、右が特上ハラミ塩


Ayako's Gourmet And The City


●ユッケ

こちらはちょっと味付けが変わっているタイプ。

多いのは甘ったるい味付けですが、こちらのはその逆です。


Ayako's Gourmet And The City



●特選カルビ

厚切りのカルビは意外と焼くのが難しいのです。

脂の刺しがおおいから、すぐに家事になってしまいますが、実際お肉は他の部位に比べてよく焼いた方が美味しいのです。表面はすぐに焦げてくるけど中がまだまだレア。そこでジレンマが起きます。


Ayako's Gourmet And The City


●左がミノ、右がスジハラミ

こちらのミノはかなり厚みがあり、ザクザクの歯応え。美味。

スジハラミは初めていただきましたが、ス決して美味しいとはちがうとおもいますが、
ジの食感が楽しいですね。



Ayako's Gourmet And The City


●左はスジカルビ、右はコリコリ

こちらのコリコリも美味。

意外とホルモン系も強いお店ですね。


Ayako's Gourmet And The City


●特選カルビ アゲイン。


Ayako's Gourmet And The City


●かしら

豚も若干ですがあつかっています。

Ayako's Gourmet And The City


●ウルテ

こちらのウルテ!!

こんな表情のウルテはハツ対面で感激しましたきゃぁ~

通常あるのはハリネズミのような細かく包丁を入れたウルテ。

こちらは、なんだか背骨のような、エイリアンのような・・・


Ayako's Gourmet And The City


ナンコツはよく焼きです。

コリッコリで美味^^


Ayako's Gourmet And The City


カルビうどん。

Ayako's Gourmet And The City



麺は平めんタイプでちょっと珍しいですね。

美味しくいただきました。

Ayako's Gourmet And The City


冷麺も美味。

Ayako's Gourmet And The City


4人でお1人さま約5,000円ほど。

場所は豊洲の駅から少し離れているので、利便性は悪くなりますが

トータルで満足度の高い、いいお店でした^^

広告

“大喜 (豊洲)” への 2 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大喜!
    学生時代、家から徒歩圏内だったので、よく行ったお店だ。
    てか、あんなディープな場所の店に行くなんて、なんてマニア・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中