絶景の中でスパ!@ヴァイスロイのルンバスパ


Ayako's Gourmet And The City


昨日はウブドの格安スパをご紹介しましたが、今日は滞在したヴァイスロイの”ルンバスパ”を。

実は贅沢にも滞在中ホテルで2回もスパを受けてしまいました^^

今日ご紹介するのは、スパ施設”ルンバスパ”で受けたもので、また後日、これは自分のヴィラで受けたスパをご紹介しますよ~。


Ayako's Gourmet And The City



ミックスフルーツジュースをいただきつつ、簡単なカウンセリングシートを記入。
ヴァイスロイですから。相変わらずどこにいても絶景が目に入ります^^


Ayako's Gourmet And The City



ところでこのルンバスパは、実はいつもカスケードで朝食をいただくときに目に入っていた景色、建物の一つなんです。

Ayako's Gourmet And The City


この日受けたのは2種類で

・バリニーズマッサージ 1時間 US$54

・ヘア・クリームバス 45分 US$37 

(これにサービス料と税金21%が加算されます。)
詳しい施術メニューや内容については、
こちら をご覧くださいね。


Ayako's Gourmet And The City



この日は最初のバリニーズマッサージだけほんまちゃんと一緒で、お部屋もいっしょでこんな感じです↓

一見お互い丸見え?と思いますが、でもね、恥かしがりやさんでも気にならないように、上手い具合になっているのでそのあたりは安心です^^


Ayako's Gourmet And The City


こういう時間って癒されますよね~。

ホント、ウブドではあらゆるシーンで癒されまくりでした。

上の写真のベッドも、うつぶせになると、目に飛び込んでくる景色がなんと・・・!!

金魚鉢!優雅に金魚が泳いでおります・・・。


Ayako's Gourmet And The City



バリニーズマッサージが終わり、次に受けたのはヘアクリームバス。

頭をマッサージしながらヘアトリートメント。といった感じです。


Ayako's Gourmet And The City



ヘアトリートメントの香がいろいろ選べて、チョコレート、ストロベリーヨーグルトなど、変り種も用意されていますが、私は爽やかなミントを☆


Ayako's Gourmet And The City


最近美容室でトリートメントを受けてなかった事を猛反省するくらい、髪がさらさらになりました好

バリのヘアクリームバス、ちょっとハマリました。

コメントを残す

