魚山亭@渋谷

Ayako's Gourmet And The City 



年末ですが、渋谷にある宮崎料理のお店「魚山亭」へ。

店内は賑わっていて、人気店のようです^^


Ayako's Gourmet And The City 


私の欲張りなお願いにも対応してくださって、サービスよく、気のきくご主人でした^^


Ayako's Gourmet And The City 



アジの南蛮漬け

Ayako's Gourmet And The City 



チキン南蛮

Ayako's Gourmet And The City 



馬刺し

Ayako's Gourmet And The City 



イワシの梅煮


Ayako's Gourmet And The City 

最後はやぱり冷汁で。


Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 


宮崎料理というと、麻布十番の「ひむか」が好きでしたが、順位が入れ替わりそうですぺこ

「魚山亭@渋谷」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >あきさん
    あら、もしかして手土産に黒豆と子持ち昆布もらいました?(笑)
    いいお店ですね。優良店です^^

コメントを残す

