タマンアユン寺院とネコ@バリ島メングウィ


Ayako's Gourmet And The City



タナロット寺院 を訪れた際に、ガイドさんが、こちらのタマンアユン寺院にもよって下さいました。


Ayako's Gourmet And The City


バリの寺院は、かなり独特な雰囲気をもっています。

バリニーズに似ているのかなぁ。

寺院に流れている空気、時間、そういったものが、とてもゆったりとしていて、穏やかなんです。


Ayako's Gourmet And The City


観光というよりも、お散歩をしている感覚で、敷地内を歩きました。

こういった雰囲気、好きだなー。


Ayako's Gourmet And The City



ウブドでは、犬ばかり見かけましたがネコを見たのはここが初めて!

Ayako's Gourmet And The City


バリのねこちゃんとほんまちゃん・・・でした^^

コメントを残す

