キッチンフライパン (北千住)


Ayako's Gourmet And The City 



この日は三ノ輪で取材だったため、北千住の「キッチンフライパン」でお昼。

看板には・・・

「洋食・やきとり・鳥料理」と書かれています。^^;

Ayako's Gourmet And The City 


頂いたのはハンバーグ定食、650円。

このハンバーグ、実はアゲゾコハンバーグなんです。


さっそく出来たてをいただいてみると、噛んだときにさくっとした歯応えを感じます。

あれ?と、思い裏側を見てみると・・・


Ayako's Gourmet And The City 


細かい衣がついていました!

出来立てはサクッとした歯応えが楽しめ、時間の経過とともに徐々に衣がデミソースを吸うと、旨みとボリューム感が増す、そんなハンバーグでした^^



Ayako's Gourmet And The City 


こちらのお店、チキンカツソース丼が名物のようで、ものすっごいボリュームなんです。

さすがの私もちょっとムリかも?というくらいのサイズ。キャベツのせん切りもこれでもか!ってくらい、山盛りです。

ご主人はきっと、「安くて美味しくてお腹いっぱいになる」料理を念頭において提供しているんだろうなぁ、というのがよく伝わるお店です☆

広告

“キッチンフライパン (北千住)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中