埜庵・のあん (鵠沼海岸)

Ayako's Gourmet And The City 


先月になりますが、久しぶりに埜庵(のあん)へいきました音符
前回は六月だったので、半年振りです。

実はこちらのお店、かき氷専門店ですが、私は夏にオジャマしたことがありません。

でも、冬のかき氷の方が美味しいといいますからね☆


Ayako's Gourmet And The City 


1月のかき氷は「いちご&杏仁豆腐」でした。

かき氷の中に杏仁豆腐が潜んでいます。


Ayako's Gourmet And The City 


私はキャラメルを!

こちらのキャラメルかき氷は、キャラメルLoverには堪らない一品です。


Ayako's Gourmet And The City 

ほろ苦さがちゃんとあって、大人のキャラメルです☆

Ayako's Gourmet And The City 


この日は初めて会員証を作っていただけました。

この会員証は一年間有効で、毎年その干支の挿絵が入っていてかわいいのです。

12年一巡りを目標にしているそうですよ。

コメントを残す

