パティスリーショコラトリー シャンドワゾー  (川口)

Ayako's Gourmet And The City



2010年10月オープンの、アカシエ出身の方のお店ということで、アカシエ・サロンのついでに立ち寄りました^^

店内で商品を見てみると、アカシエと同じ焼き菓子がいくつか置いてありました。

パウンドケーキはアカシエよりも薄切りにして、その分お値段も下げられています。

頂いたのはキャラメルのエクレア。

ナッツが香ばしいです。



Ayako's Gourmet And The City


こちらはクロワッサンのメープルシロップがけ。

取り置きをお願いしたのですが、お店に夕方オジャマしたときはパンは完売だったので、取り置き正解でした☆

これ、ザックザクのしっかりした食感で、メープルシロップの甘みと、滅茶苦茶美味しいです。


Ayako's Gourmet And The City


店内は余り人気がなくて、これから人気が出るお店でしょうか。

可愛いビジュアルのショコラも気になりました^^


コメントを残す

