焼肉北京 (平間)

Ayako's Gourmet And The City



平間の「焼肉 北京」は不思議なお店です。

繊細とは無縁の豪快なお肉たちに引き寄せられて、ついついリピートしてしまうのです^^


Ayako's Gourmet And The City


「北京」のお肉は刺しがしっかり入って、カットも豪快で大きめなので、箸休めにキャベツのせん切り1人一皿は必須です。


タンは見てのとおり、スジを取り除いたりなどはしておらず、そのまま大胆にカット。

こういうタンもたまに食べると美味しいです。


Ayako's Gourmet And The City


さてさて、これが「北京」のハラミ!

どうですか。


Ayako's Gourmet And The City



肉の繊維に対して直角にきるのが通常ですが、「北京」では繊維に沿って切っているので通常目にするハラミとは表情が違いますね。

Ayako's Gourmet And The City


そして、こちらがロース。

生でもいただけます。しっとりやわらか。


Ayako's Gourmet And The City



レバーは自己責任で、刺しでいただきます。

Ayako's Gourmet And The City


今回初めてラーメンをいただきましたが、トッピングのタンが、とっても美味しかったのです!

独り占めしたかった☆


Ayako's Gourmet And The City


この日は地方から食べ歩きで来ているというお客さんもいましたよ!

ご主人は天女のような美女がお好きのようです。

広告

“焼肉北京 (平間)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中