路地裏 (品川)

Ayako's Gourmet And The City 



品川の「路地裏」へ。

港南口を出たまさに路地裏にある同店のウリは牛筋煮込み!


牛筋煮込み大好物ですが、牛筋がちょこっとしか入っていない事が多いので、なんとなく物足りない事が多いです。

そんななか、ランチでいただくこちらの”石焼牛すじ丼”は目の前に登場したとたん一気にテンションがあがるようなものきゃぁ~



Ayako's Gourmet And The City 


ゴロゴロとした牛すじがたくさんはいっていて、脂の部分はぷるんぷるんキイロキラ

生卵と一緒に混ぜながらおこげをつくりつつ、いただきます!

味付けはほんの少しピリ辛のしっかり味だけど、濃すぎるわけではないので美味。



Ayako's Gourmet And The City 


石焼牛すじ丼(750円)の定番メニューの他に、日替わりメニューもあります☆

牛すじ、肉Loverにはオススメですよー好

広告

「路地裏 (品川)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >あきさん
    そう、先日別の方から胡椒そばの話も耳にして、興味をそそられていたのです。やはり美味しいのですねー。私も行ってみます☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中