焼肉今久・イマキュウ (旭市)


Ayako's Gourmet And The City


先月ですが、千葉ツアーに行ってきましたあげ

旭市にある「今久」。

こちらは前沢牛や、和牛を使用した焼肉店で、周辺にはあまりお店がないこともあってか、

とても人気のお店。店内は広いので席数はあるのですが、1週間前では予約はいっぱいのようです。

あとは当日席のみで、14:30から店頭で記名できます。

我々が到着したのは15時だったのですが、2回転目の入りとなりました。



Ayako's Gourmet And The City


烏龍茶はペットボトルでも用意されていて、残したらお持ち帰りできます^^



●レバー刺し


Ayako's Gourmet And The City


●上ロース刺し(1,050円)

刺しがびっしり。


Ayako's Gourmet And The City



●ハラミ(880円)

Ayako's Gourmet And The City



●和牛モモ(735円)

Ayako's Gourmet And The City


●テンダー(2,100円)

ヒレなので、さすがにしっとり柔らか。

ただ赤身自体の旨みが少なかったです。


Ayako's Gourmet And The City


●コウネ(550円)

肩バラの一部。焼肉店で見かけたのは記憶にある中では初めてです。

脂と赤身がはっきり分かれているので赤身の肉質は硬くて少しパサツキ気味です。


Ayako's Gourmet And The City



●ハンバーグ(630円)
つなぎがたっぷり入ったタイプでふわふわの仕上がりです。


Ayako's Gourmet And The City


場所柄、値段設定がお手頃価格で、家族利用には嬉しいお店ですね!

タレ、味付けにもう一工夫あったらグッとレベルが上がると思います好

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中