無事だといいな・・・curoccho cafe・クロッチョカフェ (銚子) 


Ayako's Gourmet And The City



先月の事ですが、千葉県旭市にある焼肉店「今久」へ行くついでに銚子のベーグルが美味しいという「クロッチョカフェ」へ行きました。

実は旭市、銚子市、どちらも今回の地震による津波被害を受けた地域。

今久の場所を改めて確認すると、沿岸からは距離があるように見えるので無事を祈るばかりですが、「クロッチョカフェ」は・・・、お店から漁港まで目と鼻の先。お店を出た後は漁港まで行って周辺をドライブしたので、よく覚えています。


Ayako's Gourmet And The City


お店が津波被害を受けたとしても、スタッフの方たちは無事であって欲しいと祈るばかりです・・・。



Ayako's Gourmet And The City


このベーグルは餡子ときな粉をサンドしたもので、鉄板の組み合わせ。

美味しくいただいたのですが、


Ayako's Gourmet And The City


ついこの間行った場所が、天災で跡形もなく消え去っているかもしれないなんて。

正直実感できずにいます。


「無事だといいな・・・curoccho cafe・クロッチョカフェ (銚子) 」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま見つけちゃいました。
    クロっチョはよく利用しています。ベーグル専門カフェはあまり見掛けませんから貴重ですよね。
    ちょうど1年前の震災により銚子も被害に遭いました。
    幸い死者は出ていませんが瓦が落ちたり、半壊など被害がありました。
    クロっチョは無事です。
    まだまだ余震が続きますが銚子はいいとこです。
    またいらしてくださいね。
    通りすがりより(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃまさん
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    そうですか、無事でしたか^^
    沿岸からとても近かったので、相当な被害にあったのでは・・・と思っていたのですが、無事を聞いてほっとしました。情報ありがとうございました。

コメントを残す

