もつ煮込みストリート@浅草


Ayako's Gourmet And The City


昨日は友人と、浅草寺近くにある”もつ煮込みストリート”へ行ってきました^^


Ayako's Gourmet And The City


この通りにはもつ屋&居酒屋がずらっと並んでいて、どのお店にしたらいいものやら・・・という感じですが、とりあえず老舗店の”岡本”へ。



●レバー刺し


Ayako's Gourmet And The City

これが6時間以上にこんでいる”牛すじもつ煮込み”。

思いのほか普通でした^^;

Ayako's Gourmet And The City



●ピリ辛ホルモン炒め

これは食べるラー油のような旨みのある美味しさ☆


Ayako's Gourmet And The City


別のお店の雰囲気も味わってみようと、お店を変えて飲みなおしです!

入り口がビニールで覆われてるので他店より温かそうという理由でこちらへ。



Ayako's Gourmet And The City


●しろ・たれ

あまーーーいタレ。


Ayako's Gourmet And The City


●豚のタン
昔は豚のタンってまったく興味なかったのですが、最近好きになりつつあるのですが、新宿「鳥茂」で豚のタン元を食べたのがきっかけのような気がします。



Ayako's Gourmet And The City



お天気のいい昼間にの~んびり浅草散策って、大好きなコースですハート

この後はもちろん「梅むら」で豆カンをいただきました☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中