一二岐・いぶき (銀座)


Ayako's Gourmet And The City



友人が今お気に入りという銀座「一二岐」へランチでうかがってきましたぺこ

ここ、大好きな山岸食堂が近くにあり、おとなりはKAIRADAでもあります。

Ayako's Gourmet And The City



頂いたのは鰹のわらやき(1,500円)。

目の前で燻す様子を見ることができて楽しいです。


カウンターは7席で、奥に個室が一つと、かなりこぢんまりとしたお店ですが、とても清々しい気持ちのいい空気が漂うお店です^^


Ayako's Gourmet And The City


土鍋で炊いたご飯。


Ayako's Gourmet And The City



デザートには酒粕のアイスクリーム、ソースは黒みつに餡が混ぜあったもの。

これ、美味しい!

Ayako's Gourmet And The City


ちょっと大人なキブンのランチタイムでしたまるちゃん風

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中