三日月氷菓店 (柏)

久しぶりに「三日月氷菓子」へオジャマしてきましたハート

こちらは通年営業しているかき氷専門店で、関東のかき氷店のなかでは、氷の削り部門1位かなぁ、とおもっています。(薄くてふわっとした削りが好みです。)

前回訪問時 にいただいたほうじ茶が、今回はメニューから消えていたのですが、また5月から復活するそうです。


●カシスオレンジ
4月限定自家製シロップ。

Ayako's Gourmet And The City


●生いちご

やさしい味わいで、一番好きです^^

この新鮮いちごシロップは5月までみたいなので、お早めに!


Ayako's Gourmet And The City



このはらはらとした氷には思わずみとれてしまいます好

Ayako's Gourmet And The City



●宇治金時


Ayako's Gourmet And The City


●黒みつ

こちらもオススメ。


Ayako's Gourmet And The City


シロップの種類は季節や月ごとに随時変更となるので、HP でご確認くださいね。


Ayako's Gourmet And The City
Ayako's Gourmet And The City


かき氷情報に興味のあるかたは、昨年食べ歩いた記録が”かき氷”カテゴリーにありますので是非ご覧下さいませ☆

広告

“三日月氷菓店 (柏)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中