田中そば店 (六町)

Ayako's Gourmet And The City



豚骨ラーメンが人気という田中商店の姉妹店「田中そば店」へ。

田中商店も未訪なのでそちらへオジャマしたかったのですが、アイドルタイムだったのでこちらへオジャマしてみました^^



●中華そば

お好みで背脂投入が可能で、私は”ややこってり”でお願いしました☆

背脂ナシと、しっかり入れたもの、夫々友人のを味見させてもらいましたが、印象がまったく変わるものですね~。平打ち縮れ麺の食感はぷるんとしています。

Ayako's Gourmet And The City



チャーシューも満足^^

Ayako's Gourmet And The City



この唐辛子、たしかに背脂入りによく合います。

Ayako's Gourmet And The City


メニューにある肉そばは中華そばにチャーシュー増量したものだそうです。

Ayako's Gourmet And The City


お隣にはこれもまた同じ系列の牛すじ丼店があり、思わずテイクアウトしてしまいました☆

コメントを残す

