ほん田 (十条)

Ayako's Gourmet And The City



「だるまや」でかき氷をいただいた後は近くにある「ほん田」へ。

14時過ぎでしたがしっかりお客さんの列が。

でも20分ほどですみました☆


●醤油味

スープは魚介系と柚子のどちらかを選ぶ事ができます。

いただいたのは魚介系で、スープに香味油がプラスされています。

麺は細麺で、チャーシューは柚子風味になっていました。

Ayako's Gourmet And The City


●つけ麺

チャーシューがピンク色でキレイ!

美味しいチャーシューでした。


Ayako's Gourmet And The City



つけ汁は魚粉が入ったタイプ。

Ayako's Gourmet And The City


ところで、ご主人は何方なのだろう・・・と店員さんを拝見すると、皆さん若くてあまり店主らしい方が見当たらず。

あとで調べてみたら、こちらのご主人は20代前半なんですね!

すごいなー。と感心してしまいました^^

コメントを残す

