タスヤードのフレンチトースト (北参道)

Ayako's Gourmet And The City


北参道にある「タスヤード」カフェ。

七里ガ浜とかにありそうなオシャレなカフェですが、

そこで提供するフレンチトーストの噂を聞きつけオジャマしてみました^^


実は私・・・無類のフレンチトースト好きなんですきゃぁ~

でもなかなか好みのものがいただけるお店が少なくて。

有名ですが、オークラのフレンチトーストが一番好きです。あとは、それを真似て作った自作のフレンチトーストも!


Ayako's Gourmet And The City



こちらのフレンチトーストもオークラのように厚切りパンで、しっかり卵と牛乳を吸ったもの!

カラメルソースがたっぷりかかっていて、飴のようにねっちりです。


Ayako's Gourmet And The City



このヴィジュアルは女子が喜びますねー☆

Ayako's Gourmet And The City


ただ、実際いただくと、少し味がぼやけてしまっていて。。

やっぱりフレンチトーストって難しい。

結局シンプルなものがよかったりしますね。



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中