カルネヤの絶品バーガー (牛込神楽坂)

Ayako's Gourmet And The City



変り種ハンバーガーはよくあると思いますが、ここまで完成度が高いと、変り種という表現は失礼に当たりそうですぺこ


Ayako's Gourmet And The City


これは、肉イタリアンで人気の「カルネヤ」の”モツバーガー”。

ランチでのみ提供しています。


トッピングのモツが美味しいことはもちろんですが、短角牛を使用したパテがこれまた美味!

イタリアンがメインのお店だからこそ出せる味わいのハンバーガーだと思います。

ちなみにバンズは浅野屋のものを使用しているそう。



Ayako's Gourmet And The City


もう一ついただいたのは”熟成肉”をトッピングしたハンバーガー。

熟成肉はステーキにしてあるのですが、正直短角牛のパテが十分に美味しいから、このステーキ不要でしたきゃぁ~

これはお値段も1,800円とお高いです。


Ayako's Gourmet And The City


別添えでタルタルもあって、これもまた美味。

つけても、つけなくても、どちらも美味しく楽しめるから交互に食べました☆


Ayako's Gourmet And The City



こちらのお店、プライベートではオジャマするのは3回目のお気に入りのお店。なので、実は撮影でも一度利用させていただいています。

ランチはこちら、ディナーはこちら、をご参考にしてくださいね。

Ayako's Gourmet And The City


お店の雰囲気も、イタリアンらしくなんとなく温かで好みです☆

オーナーシェフのいさみさん、お料理しながら鼻歌歌ってるのもイイですあげ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中