夏に移転予定の鳥茂 (新宿)

Ayako's Gourmet And The City


新宿にあるヤキトンの名店「鳥茂」は私の大好きなお店の一つです。

今年はじめにも友人のお誕生日会をここで開いたのですが、先日もお誕生日会で利用しました^^

フレンチレストランでゆっくりお祝いするのもいいけれど、気心の知れた昔からの友人だからこそ、たまにはこういうお店で・・・というのも新鮮でいいですよね☆



Ayako's Gourmet And The City


上の写真はいつも見事な焼きのレバー。

中はレアで火の入りが均一で美しいのです。


下はしろ。

ふわっと柔らかく、レバー焼きに続いて鳥茂の代表的串焼きといえるのではないでしょうか。

ただ、この日は1階席になってしまったため大将の酒巻さんに焼いていただけず・・・

腕前には大きな差があるようです。さすが大将。と改めて実感した日でもありました。


Ayako's Gourmet And The City


お任せでいただいて


Ayako's Gourmet And The City


そうそう、今の店舗は7月いっぱいで閉店。

8/1からは新店舗へ移転となります。


Ayako's Gourmet And The City


場所は今の場所からすぐ近くなので、通うのにあまり変化は無さそうなので一安心。

次回は移転後かなぁぺこ

コメントを残す

