ホールちゃんから・・・

Ayako's Gourmet And The City



大久保の「ホールちゃん」のご主人テイさんからカニの醤油漬けが送られてきましたあげ

一体なんの物体が入っているのかと包装をあけるときドキドキしましたが・・・







あけてびっくりカニが丸ごと入っていましたきゃぁ~

見た瞬間笑が止まらなくなったのですが、ありがとうございます^^


Ayako's Gourmet And The City

韓国にいらっしゃるテイさんのお姉さまが作ったカンジャンケジャン。

前回ホールちゃんでも提供してくださって、身をしゃぶっていただいても美味しいですし、味噌の部分はご飯を混ぜていただいても美味なんです。


テイさん曰く日本の渡り蟹ではこう美味しくは出来ないそうで、韓国のカニがやっぱり一番美味しくできるそうです。で、今回は春の渡り蟹で美味しく出来たので持ち帰ったとお手紙にあったので、韓国に帰国されたのですかね。早くお礼のお電話しないとあせ

3ヶ月ほどご無沙汰しておりますが、久しぶりにホールちゃんのおいしーーいハラミとレバ刺しが食べたくなりましたぺこ

コメントを残す

