焼肉 富味屋 (浅草)

Ayako's Gourmet And The City


浅草の焼肉「富味屋」。

実はここ、牛込神楽坂にある人気肉イタリアン「カルネヤ」のオーナーシェフいさみさんのご実家ですまるちゃん風

今はお兄さまが切り盛りされています☆


ということで、いさみさんにオススメをしっかり事前調査してオジャマしてきましたよ音符



●レバ刺し(800円)

新鮮で美味。

焼肉といえばやっぱりこれがないとね^^

Ayako's Gourmet And The City

●ユッケ刺し(1,000円)

あま~いタレで合えたユッケ

Ayako's Gourmet And The City



●レバー焼き(塩)(800円)

オススメされた塩レバーはレアに焼き上げていただきます。

これ美味!


Ayako's Gourmet And The City


●並カルビ(1,000円)
こちらもオススメされたカルビ。

並でも十分満足^^



Ayako's Gourmet And The City


●上ハラミ(1,500円)

これもオススメのCP高いハラミ。

次回は並で試してみよう。カルビのように並でも満足できる嬉しい発見があるかもしれない☆


Ayako's Gourmet And The City



●シビレ(800円)

このシビレは脂質の少ないタイプ。

Ayako's Gourmet And The City


●ロース(1,000円)

焼き物最後にさっぱりと、モモ肉使用のロース。

Ayako's Gourmet And The City

●石焼ビビンバ(1,300円)

これがですねーーー。

オススメされてはいたものの、改めて感動ハートキイロキラ

だって、おこげがすごいのあげ

目の前でご主人が底から混ぜるようにすると、ご飯が丸ごとひっくり返ってそれをバリバリ崩しながら混ぜていきます。

思い出したら・・・また食べたくなりましたぺこ


Ayako's Gourmet And The City


●自家製プリン

最後はほっこり和んでプリンを。


Ayako's Gourmet And The City


でね、この日金曜日で19:30にオジャマするとお客さん誰もおらず、私たちだけの貸切状態。

ガールズトークがしたくて会ったのですが、話の内容お兄さまに丸聞こえだったに違いないです^^;

は、恥ずかしい・・・

で、このお店大丈夫なのかなーー?なんて思っていたら22時頃急に常連さんたちが次々現れて、気がついたら満席。ちゃんと愛されているお店のようです☆

ちなみにこちらのお店の周辺は、「ニクージョも歩けば焼肉店にあたる」焼肉激戦区でした。


ニクージョのオススメは

・レバ刺し

・並カルビ

・上ハラミ

・レバ焼き塩

・石焼ビビンバ←必食!

でございます。


うし 焼肉 富味屋

東京都台東区浅草2-14-7

広告

“焼肉 富味屋 (浅草)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中