トスカネリア (恵比寿)

Ayako's Gourmet And The City



昨年恵比寿にオープンしたトスカーナ料理のお店「トスカネリア」へ。

7月号の料理通信にも掲載されているようですよ^^


上の写真は”ごぼうのスープ”

まさにごぼう!



●ピクルス


Ayako's Gourmet And The City



今回はトリッパとランブレドットの煮込みがお目当てでオジャマしました☆

それぞれ3種類、計6種類もあるんです!


●インツィミーノ

トリッパ(ハチノス)とほうれん草のピリ辛トマト煮込み

これはこの日一番美味しかったです^^

チーズも入っていてパンと一緒にいただくとなお美味。

Ayako's Gourmet And The City



●カルチョーフィ

ランブレドット(ギアラ)のアーティチョーク煮込み
こちらもスープにパンを浸していただきました。


んー、でもやっぱりランブレドットよりもトリッパのほうが、煮込みでは美味しいのかなぁ。


Ayako's Gourmet And The City



こちらのお店では自家製サルシッチャも種類がいくつかあります。

Ayako's Gourmet And The City


●手打ちパスタはそら豆と菜の花のジェノベーゼ


Ayako's Gourmet And The City



●赤牛のステーキ

今のところ、赤牛は味が薄くて好みではありません。が、ちょっとした手違いでこちらに・・・

美味しい赤牛、どこかで出逢うかしら。

Ayako's Gourmet And The City



●ヌガーグラッセ

Ayako's Gourmet And The City


テーブル席は3席と、半個室、カウンターがありますが、雰囲気的にはデート利用が合いそうなお店です^^

お料理は若干インパクト弱めではありますが、これからもう少し個性が出てくるのかもしれませんね!


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中