ホルイチ (渋谷)


Ayako's Gourmet And The City


亀戸ホルモン恵比寿店で働いていたスタッフがオープンさせたというホルモン焼き店「ホルイチ」です。

最近ホルモンの新規開拓はハズレ続きでしょぼ~んでしたが、久々に満足あげ

やっぱりカメホルはハズしませんね。


店内はカウンターとテーブル席、そしてこの日はとても暑くて、うちわが各席に一つ用意されていて、ナイス!

バタバタ仰ぎながらいただきましたが、なんかちょっとオヤジなキブンですねぺこ



Ayako's Gourmet And The City



この日は週の前半ということもあってか、当日でも予約がとれて、これもウレシイィ。

でも、お店にオジャマしたら、満席だったので回転はするとおもいますが、行かれる方は一応予約した方がいいかもですね。




●上ミノ大判焼き(800円)


Ayako's Gourmet And The City



これは別になんてことはないのだけど、ヴィジュアル的にテンションあがりますあげ
べろ~んとした大判のミノ、途中まで火が入ったところで一口サイズにカットして、焼いてきます☆


Ayako's Gourmet And The City


●ぐりぐり(=ヤン)(700円)

ヤンは好きな部位の一つ☆

このヤン、質がいいですよ。


Ayako's Gourmet And The City


●シマチョウ(700円)

小腸と大腸だったら大腸(シマチョウ)のファン。

ここのシマチョウは脂を落としている少なめのタイプ。

脂こってりが好きな方はマルチョウかホルモンがいいかもですね~。


Ayako's Gourmet And The City



網はこちらからお願いしなくても
かなりマメに交換してくださって、接客もきもちがよいです^^


Ayako's Gourmet And The City



●ザブトン(1,500円)
正肉は黒毛和牛のイチボ、カルビなども揃っています。



Ayako's Gourmet And The City


●おっぱい(600円)

塩ダレの味付けも強すぎなくてよかったです☆


Ayako's Gourmet And The City


そうそう、こんなご時勢なのでレバ刺しが食べれず・・・

どうなるのかしら。

見守る事しか出来ないホルモンヌです・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中