溶岩焼肉 みやび (六本木)


Ayako's Gourmet And The City



最近の焼肉店はコースやセットでの提供が増えてきたので、二人焼肉でもいろいろな部位を楽しめるようになりましたよね。こちらの「溶岩焼肉 みやび」もセットでいろんな部位が楽しめるお店。



●レバー刺し


Ayako's Gourmet And The City



●9種盛りです。

・しんしん

・サーロイン

・三角バラ

・肩ロース

・リブロース

・外バラ

・プレート

・とうがらし

・ブリスケ

Ayako's Gourmet And The City



わりと隠し包丁での演出が施されていたりしますが、印象としてはどの部位もカットが小ぶりで、迫力に欠けます。

あとは塩が強すぎるのと、用意されているタレをつけると一気に家庭的な味へと変身です。

肉質はサーロインやバラの刺しの部位は脂質がよいので見た目ほど重くなくいい脂でしたが、赤身がかなり弱い印象です。刺しの肉が好きな方には相性がよさそう。


●冷麺


Ayako's Gourmet And The City



●アイスはドナテローズ


Ayako's Gourmet And The City


私は信頼できるお店以外では、自分で焼いた方が上手く焼けるのでぺこお断りしましたが、スタッフの方が積極的に焼いてくださるお店のようですぴかっ!



コメントを残す

