トラットリア29 (西荻窪)

Ayako's Gourmet And The City


最近肉イタリアン増殖中ですね~。

いろいろ食べ歩く楽しみがさらに増えてどうしよう・・・な今日この頃ですが、こちら方面の中央線沿線も熱いようで、各ジャンルの話題の新店ちらほら誕生しています。


Ayako's Gourmet And The City



●モッツァレラ ブラータとトマトとルッコラのサラダ(1,500円)

このモッツァレラ、中がとろとろでウマウマですあげ

クリームを加えたとろっとろのモッツァレラを通常のモッツァレラで包み込んだものなので、ナイフを入れると二層に食感が分かれます^^

空輸で届いた日のみの提供だそうです。

Ayako's Gourmet And The City


●鳥レバーのクロスティーニ

これはこの日一番お気に入り!

ほくほくと温かく、荒くみじん切りにされたレバーは美味でした☆


Ayako's Gourmet And The City


●うさぎとズッキーニのフリット 1,000円


Ayako's Gourmet And The City



●自家製パン

もっちりした食感のパンでこれはかなり美味です。

Ayako's Gourmet And The City


●タリアテッレ ボロネーゼ

肉ソースたっぷりですなぁ。


Ayako's Gourmet And The City


メインの肉料理、この日は3種のうち2種の食べ比べにしてみました☆

左が

●山形県産庄内牛 ロースグリル 3,500円

●ニュージーランド 牧草牛 ロースグリル 2,800円


Ayako's Gourmet And The City


全体を通すと前菜は美味しくいただきましたが後半になるにつれ、特にメインが弱い印象。

まだオープンしたばかりですし、試行錯誤これからさらにレベルアップ期待なお店です。

ところでこの日はラーメン界のドンキイロキラとご一緒だったのですが、そのドンが今お気に入りという「パパパパパイン」という新店(ラーメン)に行くつもりでいたのが、とんだもらい事故が発生してハシゴするキブンではなくなり・・・それが一番の心残りですぞう

広告

“トラットリア29 (西荻窪)” への 2 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここ今人気上昇中だよね!
    予約困難めとの評判。
    クロスティーニ美味しそう!!
    ちょっと家からアクセス悪くて機会ないんだけど。
    一度行いってみたいなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >えこまよさん
    そうなの。週末だと1週間前の予約はぎりぎりかも。ご夫婦の経営で、接客に派手さはないけどとても柔らかい雰囲気だよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中