ホルモン焼き 夏冬 (大門)

Ayako's Gourmet And The City

この日は新規開拓で、大門駅から程近くの路地裏にある「夏冬」へ。
豚ホルモンのお店です。

Ayako's Gourmet And The City

店内はいい味だしてて、風情あります^^
煙もモクモク。

Ayako's Gourmet And The City

今”生レバー”問題が勃発していますが、こちらは豚レバーなので、刺しは健在のようです。
臭みなくて甘い、美味しいレバーでしたぺこ
知り合いの焼肉店ご主人に確認したところ、保健所からの指示としては、牛レバーは基本禁止のようですが、牛よりもヤバイといわれている豚に関してはなにも指示はないそうです。
なので、今後レバーLoverは、豚に流れていくことになるかもですね。
えびす事件、ホントに憎たらしいですむっ

Ayako's Gourmet And The City

枝豆をオーダーし、すぐに出てこないな~なんて首を長くして待っていたら、茹でたてアツアツの枝豆が登場しました^^

Ayako's Gourmet And The City

ところで、こちらのお店、どれもホントに安くて、ホルモンは一皿300円!
しかも、ちまちましたカットでなく、どれもゴロンゴロン、豪快なカットなんです☆
そしてもちろん新鮮で美味!久しぶりに美味しい豚ホルモン、新規開拓できましたあげ
上の写真はホルモン盛合せ(小)
大胆でしょ?^^

Ayako's Gourmet And The City

今度はホルモン盛合せ(中)をおかわり!

Ayako's Gourmet And The City

こちらのお店は常連さんが多くて、ご主人も含めて和気藹々とした雰囲気のお店なのですが、なぜか隣テーブルに座っていた常連さんが、私たちにビール5本も!ご馳走してくれました音符
ご馳走さまでした^^

「ホルモン焼き 夏冬 (大門)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~この雰囲気とかも( ´ ▽ ` )プラスアルファー
    気軽に立ち寄れる感じですか?予約いらない感じかしら。

コメントを残す

