スイートハウスわかば (伊東)

Ayako's Gourmet And The City



先日、久しぶりに焼肉遠征で伊東までいってきましたぴかっ!

ホントは周辺のラーメンとかパンやさんも巡る予定だったのですが、計算間違え。

渋滞にはまり全部予定をこなせず、焼肉の前に行けたのはこちらの「スイートハウスわかば」という喫茶店です☆

もー、とにかくお腹がペコペコで、焼肉の直前でしたが、パンケーキをぺこ

お腹空きすぎてがっついてしまい、パンケーキが少々喉につかえ気味です^^;

が、美味しくいただきました~。



友人はこのソフトクリームを。

ヴィジュアルがカワユイ。


Ayako's Gourmet And The City


一口もらいましたが、乳が濃いぃ、ソフトクリームでした☆


この後はすぐ近くの焼肉店「はつかの」へ。

そちらはまた後日ご報告しまーす。

「スイートハウスわかば (伊東)」への2件のフィードバック

コメントを残す

