ボノミー (五反田)

Ayako's Gourmet And The City



五反田で人気のビストロ「BONHOMIE(ボノミー)」へ。

以前、予約を取ろうとしたときに満席で、それ以来ちょっと時間が経ってしまったのですが、今回やっとオジャマできました☆シェフはパリの二つ星「Sandrance」出身だそうです。


場所は五反田のマルエツのすぐ近く。

店内は落着いたシンプルな内装で、カウンター席が奥に、3席あります。



チーズのかかったカリカリパン。


Ayako's Gourmet And The City



●カボチャのはちみつれもんマリネ 400円

はちみつの香ある甘みとカボチャの甘みが合わさって、少し複雑な甘みで美味しい!

思ったよりボリュームがある一皿。

Ayako's Gourmet And The City



●豚のテリーヌと自家製ピクルス 1,000円

肉肉しさがほどよいテリーヌ。

Ayako's Gourmet And The City


●タスマニア産サーモンのミ・キュイとホワイトアスパラ レモンのクリーム添え 2,000円

サーモンのねっとり感が堪らない!


Ayako's Gourmet And The City



●フォアグラを巻いた穴子のベニエ ポルト酒のソース 2,600円

フォアグラと穴子のタッグに、ニクージョは弱いのです。

ベニエの生地のサクサクとした食感とフォアグラのまったり感のコントラストを楽しみました。

Ayako's Gourmet And The City



●クリームチーズのクリームブリュレ ブルーベリーのシャーベット添え 800円

これ!かなり美味!クリームチーズのまったり感がしっかりあってNice!


Ayako's Gourmet And The City


女子会やデートに気軽に利用できるし、

価格設定も、雰囲気も、お料理の味わいも、バランスのいいお店だなぁ、という印象ですぺこ

広告

“ボノミー (五反田)” への 2 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ( ´艸`)シェフが2つ星出身なだけあってすっごく美味しそうなお料理ばっかりですね(=⌒▽⌒=)かぼちゃのデザートは本当けっこうボリューミーですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いちごの帽子♡さん
    カボチャ、あれ前菜なんですよ!
    でもハチミツの甘味で、おやつのような美味しさでした☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中