ル・ビストロ (恵比寿)

Ayako's Gourmet And The City 



ランチで「ル・ビストロ」へ☆

こちらは、中目黒の「ビストロハムサ」の姉妹店です。


13時頃にオジャマしたのですが、ピークが去ったのか店内空いていて、お一人さまでゆっくりするのにもとてもいい雰囲気のお店です。

頂いたのは1,000円のランチセット。


前菜とメインが数種類から選べます。

写真は、豚のゼリー寄せ。いろんな部位がゴロゴロとゼリー寄せになっていて、美味。

ランチでこんなのいただけるって、幸せなことですね~。ビストロのランチって大好きですハート

そして、豚肉のソテーをメインにいただいたのですが・・・

下の写真、豚の脂がキレイにカットして縁取りされてるのわかりますか??

これ、すごくかわいい!と思いましたあげ

Ayako's Gourmet And The City 


1,000円のランチにこの手間をかける心遣い、豚愛があるシェフに違いない!と思いますあげ

広告

“ル・ビストロ (恵比寿)” への 6 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ランチなのに一切手を抜いてませんね。
    素晴らしい。ぜひとも行きたいヾ(@^(∞)^@)ノ
    シェフの真心が見えました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中