金舌 (白金)


Ayako's Gourmet And The City



最近、豚のレバ刺しばかり食べていて、牛のレバ刺しを食べていないことに気がつき、白金「金舌」へ。

こちらは日本一のレバ刺しと謳っているお店です。


●レバ刺し

見た目の美しさが見事ですね。

味わいは思いのほか臭みというか苦味があるレバ刺しでした。

鮮度の証でもある甘みがあると良かったんですが。。

Ayako's Gourmet And The City



●しびれのから揚げ

しびれがほくっとしています。


Ayako's Gourmet And The City



●クレソンとレタスのサラダ

Ayako's Gourmet And The City



●熟成タン

店内で30日熟成させたタン。確かに味わいが濃いです。

が、若干酸化もしています。

熟成って難しいですね。かなり知識のある方でないと店内で熟成は難しいのだと思います。


Ayako's Gourmet And The City



●藁焼き サガリのタタキ


Ayako's Gourmet And The City



タタキなので、焼き上げはBlueで、冷たいですが食べてみて、常温の方があうのでは、と思いました。


Ayako's Gourmet And The City



●トロタク

Ayako's Gourmet And The City


ホルモンヌ的にはかなり厳しい評価となりますが、接客がとてもいいので気持ちよく食事ができるお店だと思います☆

そうそう、お土産にカツサンドを渡されるので、翌日の朝食はこれで決まりですねあげ

広告

「金舌 (白金)」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中