神楽坂散歩・亀井堂→アミティエ (神楽坂)

Ayako's Gourmet And The City


カルネヤでランチしたなら、心を鬼にしてカルネヤではデザート食べずに、食後にこんなコースも楽しめますよ☆


ガッツリお肉を食べた後にお散歩

トコトコ


カルネヤから神楽坂駅方面へ


少し入り組んだ?道になりますがクリームパンで人気の「亀井堂」へ。

午後には売り切れの事があるようですが、この日は15時前だったかな、残ってましたあげ


Ayako's Gourmet And The City



かなりどしっと大きなクリームパン。

パンは出来たてが一番!!なので、さっそくパクリ。


皮目がしっかりとしたタイプの生地です。

私はごわっとした生地より、しっとりしたのが好みなので、あえてこの日はこれ以上食べずに翌日いただきました。すると!計算通り、生地がしっとりぺこ

クリームもたっぷり入っていて、かなり好みの食べ応えあるクリームパンに変身してました☆




さてさて「亀井堂」からさらにもうすこし、トコトコお散歩を続けますと

「パティスリーサロンドゥ・テ アミティエ」が見えてきます。


Ayako's Gourmet And The City



●ピスタチオのケーキ

Ayako's Gourmet And The City



上のシュー生地には紅茶の生クリーム

下のシュー生地にカスタードクリームが。

これ!好みで美味しかったです☆

Ayako's Gourmet And The City




カルネヤからの~パン&スイーツの提案でしたおんぷ

コメントを残す

