やっぱり好き☆小野田商店 (中目黒)

Ayako's Gourmet And The City



新規開拓などなどでかなりご無沙汰していた中目黒「小野田商店」へ。

発作的に食べたくなり、その日たまたまチャットしていた友人を誘って行って来ました☆

Ayako's Gourmet And The City


いつもは9種類の部位が2カットずつ入っている盛り合わせにする事が多いのですが、この日は一つの部位をガッツリ食べたいキブンだったので、アラカルトで。

こちらのお店では、お料理もドリンクもワンコイン(500円)なのも嬉しいですね^^


Ayako's Gourmet And The City


ハツもゴロンッとしたカットで食べ応えあり、やっぱり美味しいぺこ


Ayako's Gourmet And The City



豚のおっぱいも大好物です。
見た目はシビレに似てますが、味わいや食感は全くことなります。

おっぱいの方が好みです。


Ayako's Gourmet And The City


久しぶりの小野田さんでしたが、なんと弟さんと喧嘩しちゃったんですって!

どうりで前回オジャマしたときもお店にいなかったわけです。

今どうしてるのかしら?


ん~、やっぱり小野田さんところのホルモン、美味しくて大好きですあげ

カウンターで使い勝手もいいし、中目黒という場所も好きだし、駅からも近いし、安いし、私にとってはトータルバランスの取れた、居心地の良い、いいお店です。


コメントを残す

