表参道で再オープン☆フェローズ (表参道)

Ayako's Gourmet And The City



私のMyBest3ハンバーガーに入るのがこちら「フェローズ」。

以前は駒沢にあり、週末は行列のできる人気店でしたが、立ち退きがありGWにいったん閉店。

新たな場所を探していたようで、昨日14日に新天地表参道で再オープンとなりました☆


表参道と聞いて最初はとてもびっくりしました。

駒沢に比べたら賃料激高ですよね。

でも、あの周辺はEATやA&Gもありますし、人気ハンバーガーショップが集まってきましたね~。


移転してもハンバーガーの美味しさは健在!

安心しました。

パテの美味しさは、レストランのカルネヤをのぞけばピカイチじゃないでしょうか。

バンズやトータルのバランスにも魅力を感じます。

また、玉葱の火入れ加減の絶妙さには参りますね。


Ayako's Gourmet And The City


お店は外観からしてもセンスがよくて、オーナー黒川氏の趣味だそう。

センスの良さには驚きます。

新天地・表参道でもしかり人気店になりそうですね。


ちなみにこの日は人気ハンバーガーブロガー・タカさんともご一緒させていただきました☆

タカさんは、私が出演させていただいているGoogleプレイスにもハンバーガー担当で出られている方です。

タカさん、ありがとうございます音符


「表参道で再オープン☆フェローズ (表参道)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フェローズ、何度か行きましたが
    表参道に移転っすか。
    ますます、敷居が高くなってしまった
    気がします。
    表参道ってあんまり行かないので。
    でも、変わらないのですね。
    それはよかったっす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >大徳寺さん
    表参道、私も焼肉意外ではいかないんですよね~。でも、フェローズの為だけにいく価値はあります☆

コメントを残す

