楓 (西千葉)

Ayako's Gourmet And The City



すっかり秋も終わりかけ、冬が近づいてきてますね~。

かき氷の美味しい季節がやってきましたよ好


かき氷は夏に限る!って方もいると思いますが、削った後の氷の状態がふわっふわの状態をキープできる

これからの季節も、かき氷には最適なんです☆

だからかき氷は一年中楽しめるのです!



竹岡式のラーメンを食べた後に、西千葉の「楓」にオジャマしてみました。

きな粉黒みつ氷、なんだか金粉のようですごく美しい!

ただ、氷の削りやシロップにはあまり特徴がないので、味わいとしては普通でした。


Ayako's Gourmet And The City



宇治金時も、甘味処の小豆なので、餡は美味しかったですが、後はあまり個性はないですね。

Ayako's Gourmet And The City


関東以外だと京都、大阪のかき氷しか食べ歩いていないので、地方にも足を伸ばしたいですねまるちゃん風

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中